家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】アラサーの寝起き姿をなめるなよ

f:id:simitarearasaa:20191118085925p:plain

f:id:simitarearasaa:20200107171811p:plain

 

投稿が重複していたらすいません……(もはや管理できていない)

 

 

 

つくづく思うんですけど

今時のドラマって

飲酒後寝起きドッキリ的展開が多すぎる。

昔のドラマって、男女が距離を縮めていく過程に

ときめきを感じていたような気がするのだが

最近は1話目冒頭から

寝起きドッキリバズーカならぬ

イケメンおはよう横顔バズーカから1日が開始しがちな気がする。

そしてだいたい主人公はしみったれたアラサーという設定。

 

て、てめぇ…しみったれたアラサーがそんなやすやすとおはようからおやすみまでイケメンの提供でお送りする健やかな毎日を送れると思うなよ…

そしてしみったれたアラサーの寝起きなめんなよドラマ制作者。

口カサカサ、目も乾燥してバッキバキ、体の節々もバッキバキ

目も当てられないすっぴん、なんならいびきも歯ぎしりもするぜ。。。

ドラマに出ている奴らは絶対一度起きて(年取ると突然深夜に目が覚めたりする)一回顔面改修してから布団に戻ってるからな

そういう狡猾さと一握りのプライドを持ち合わせた生物が

令和のアラサーなのである。

と、考えながら、きっと今日も、冷たいせんべい布団の中で

ぢっと手を見る