家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

しみったれた独身アラサーが、もし鬼滅の刃で『柱』になったら…を妄想した雑な話

f:id:simitarearasaa:20200117090905p:plain



 

描いてしまいました
もう好きすぎて

下手なりに無一郎君を描いてしまいました。自己嫌悪。

漫画になっているキャラクターは

作者様に申し訳なくて

あまり描けないんですけど

好きすぎて

ええ。あまりにも好きすぎて震えたので描いてしまいました…自己嫌悪。

というように、最近、鬼滅の刃にハマりすぎてやばい

f:id:simitarearasaa:20200117091142j:plain

もう病的にハマっている

1日1回は漫画のどっかのシーンを見ている

特にこの右側の滝に潰されている善逸が好き(伝われ)

f:id:simitarearasaa:20200117095041j:plain

なんなら夢にまで出てくる

昨日は炭次郎とご飯食べてた

幸せだった。おかわりしようとしたら目が覚めた。

この胸の高鳴りを忘れないように随時携帯にメモるアラサー女性。端的にきもい自分。

 

夢どころか、仕事中も通勤中もずっと妄想している

よくするのが、もし自分が柱だったら…という設定

 

あの柱たちの中で

自分が他人とキャラ被りしないとしたら、

『酒柱』だろうか。

 

壱の型、泥酔!

この技を使うと、瞬時に周囲からの人望を失うのである!

弐の型、無駄絡み!

この技を使うと、瞬時に飲み会に誘われなくなり嫌煙されるのである!

参の型、吐瀉!

この技を使うと、瞬時に悪臭をはなち、敵を遠ざけることができるのである!

四の型、記憶喪失!

この技を使うと、瞬時にその時の記憶をなくし、二日酔いというダメージを与えるのである!

 

 

…的なね

何考えてんだろう

暇かよ

さて、全集中の呼吸で酒でも飲むかな