家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】俺のミスは俺のモノ。お前のミスも俺のモノ。超優しいジャイアンになろう

f:id:simitarearasaa:20200117085042p:plain

f:id:simitarearasaa:20200117085049p:plain

 

仕事をしている中で

自分の責任ではなくても

自分が関わったことは

全て自分の責任だと考えながら

生きている。

 

なんだかんだそっちの方が

うまくまわるし

責任の押し付け合いで潰されていく時間がもったいない

 

もうぜーんぶ私の責任で~っす!

ほんと~~~にご~~めんなさい~~

もうぜ~んぶ私が悪いんで全部対応します!

超最高ハッピー!最高!最高!ウルトラ最高!

何すればいい?死ねばいい?辞めればいい?

腹切ればいい?うんこすればいい?泣けばいい?

 

とか考えながら実際は

めちゃめちゃ謝罪してメンブレしてる自分

 

強くありたいものだ

というか多分

ガッチリした会社に勤めること自体

むいていないんだよなあ

フリーに生きていきたい

なんかいい仕事、紹介してください

特性としては、せこせこした女の観察が得意です