家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】駅のホームは人間観察の宝庫

 

イヴの会社帰りに駅のホームで

目の前に並んでいる友達以上恋人未満的飲み会後な男女が

 

『え、明日何時出社なん?』

『フレックスだから10時くらいに行こうかな~!』

『え、いいな~!帰ってからも飲むん?』

『せっかくだから一人二次会しようかな~!ってそんな飲まないよ!』

『え、え~いいね~』

 

といった

男が全面に女の家に行きたくて行きたくて震えるけど直接的に言えないけどめちゃめちゃ家に行きたいから誘ってくれという態度に対する女のまんざらでもないが自分からは絶対誘わねーぞ

 

って感じの会話を見て思わず失明したので

私も一人二次会します

今日も酒が美味い

f:id:simitarearasaa:20191226085647j:plain