家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】人の噂は75日。酒の失態、未来永劫。

f:id:simitarearasaa:20200124103430p:plain

f:id:simitarearasaa:20200124103432p:plain

 

 

 

 

恥の多い人生を送ってきました。

殊に酒がからんだエピソードはろくでもない人生でした。

 

大学の時は過度な飲酒により、

都内で飲んでいたはずなのに、

目覚めたら栃木県にいました。

交番に助けを求め、その日は警察所に泊まりました。辛い

 

新卒の時も過度な飲酒により、

目覚めたらカラオケボックスの床で倒れていました。

しかも、靴が片方なくなっていました。

片方はだしで出社したため、はだしの●●というレッテルが貼られました。辛い。

 

現在も過度な飲酒により、

都内で飲んでいたはずなのに、

男女7人が自分の家で雑魚寝していたこともあります。

いつからこの単身用アパートは合宿所になったのでしょうか。辛い。

 

恥の多い人生を送ってきました。

様々な私の列伝は今でも大学・前職・友人間で語り継がれているようです。

 

人の噂は75日といいますが、

酒の失態は未来永劫語り継がれますね。

 

年相応のふるまいを

身に着けたいもんです