家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】スキーウェアを着たら美人かどうかなんてわかんねぇだろ

f:id:simitarearasaa:20200117083914p:plain

f:id:simitarearasaa:20200117083918p:plain

 

久しく

スキーもスノボも行っていない

多分2年くらい行っていない

スキーの後、部屋で飲む日本酒が美味しいんだよなあ

あと、

スキー場にあるレストランの無駄に高価な割に味が普通のカレーね。

空腹と疲労は最高の調味料だよほんと…

 

それにしても、スキーウェア&ゴーグルは良いですね

美人だろうがブスだろうが

顔も体型もわかんねーから

いろんな意味でゲレンデマジック

ゲレンデでナンパしてみて、ゴーグルを脱いだ女性が

モンスターの可能性だってあるかんな。

全て雪のせいだ、なんて思わないし

全て雪のおかげだ