家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】半同棲とかいうおままごとごっこ

半同棲とは

男と女がお互い自らの居住があり、

かつ

お互いの居住に適度に私物がある状態で週3回程度お泊りすることらしい

 

いやいや都合良すぎるでしょ半同棲

このいつでも別れられるけど、それなりに段階踏んでますよ感。

20代前半はいいものの、後半になってくると様々なことを考えてくるでしょ。

この付き合ってるのか付き合ってないのか結婚する気あるのか無いのか

このままダラダラ一緒にメシ食ってテレビ見て相手の服洗濯して一緒に出勤して…を繰り返して

貴重な20代を

訳の分からない半同棲とかいう『おままごとごっこ』に浪費されていく女性が、きっと星の数ほどいるのでしょう……

 

しかし、同棲と比べて簡単に分れらるけど分かれる時地獄だかんな、覚えておくと良い

 

 

 

f:id:simitarearasaa:20191125084012p:plain

f:id:simitarearasaa:20191125084008p:plain