家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】楽しかった旅行の思い出って意外と思い出せないけど、旅先での仲違いは一生覚えてる説

f:id:simitarearasaa:20200319081241p:plain

f:id:simitarearasaa:20200319081245p:plain

 

長期旅行に一緒に行ける友達もしくは恋人って

かなり大事だと思う

たとえ恋人だったとしても

一緒に旅行はしないって人もいるしね

多大なお金と時間をかけるわけだから

価値観が合わない人といく旅行は辛いよなあ

 

私は幸い友人に恵まれて

海外も国内も大概楽しく過ごせているけど

なんだかんだ忘れることのない強烈な思い出って

ないんだよなあ

意外と

楽しかった旅行の思い出よりも

くそみたいな人間といった旅行の方が

鮮明に覚えているものですよねえ

 

coconala.com