家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【フィリピン航空】フィリピン航空の機内食は意外と野菜が多いという話

 ふと台湾に行った数か月前に

フィリピン航空を使って

インドネシアに行ったことを思い出し

写真を漁っていたら

機内食フォトありました

やっぱり撮影しちゃうよね機内食

やることないもん

 

f:id:simitarearasaa:20200218090057j:plain

エバー航空と比べると品数少な目だけど、

意外と野菜が多いっていうね

あと米が直方体だね

鶏を甘辛くいい塩梅で野菜でアレした感じのアレ、美味しかった

あと機内食定番の

パンパンに膨れ上がったパンね

個装のパン、だいたいパンパンになりがち

だからエバー航空であたたかいパンが提供されたときは

ボカァ、感動したね。。。

 

f:id:simitarearasaa:20200218090100j:plain

 帰路

やっぱりいらっしゃる

パンパンのパン

そして米がさらに四角みを帯びている

ブロック豚肉の甘辛いやつ

美味しかった~ビールとあうやつ

 

なんだかんだどの航空会社も美味いんだよなあ

以前中国飛んだ時の機内食は冷静にやばかったけど

 

全然関係ないけれど、

体型が皆違うのに、皆同じ機内食なんだよなあ

機内食おかわりとか見たことないもんなあ

機内食ってすごいなあ

 

はあ~~~海外いきてぇ~~~

 

↓売れないアイコン作成中↓

 

coconala.com

 

suzuri.jp