家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】幸せの沸点が低い人でありたい

f:id:simitarearasaa:20200121083859p:plain

f:id:simitarearasaa:20200121083902p:plain

 

 

 

 

先日、自分がやっているインスタグラムで

フォロワーが900人超えまして

2か月半で900人…

承認欲求が満たされまくって幸せを感じました。

(ちなみに@lonely.around30だよう)

 

あと先日、

行きつけのインド料理屋の常連さんに

21歳に見えると言われました

承認欲求が満たされまくって幸せを感じました。

 

あと先日、

育てていた豆苗が育ちましてね

あと育てているぬか床もだいぶ良い塩梅になってきましてね

自分の子供が成長したような幸せを感じましたね。

可能であれば人間の子供が欲しいですけど。相手もいねぇが。

 

幸せをすぐ感じることができるようになりたいなあ。

幸せの沸点が低い人でありたいなあ。