家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】クリスマスにSNSで非リアアピールしときながら結局彼氏と会ってる奴が一番死ね

f:id:simitarearasaa:20200121081925p:plain

f:id:simitarearasaa:20200121081930p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに投稿しようと思っていたら

いつのまにか年を越していた

クリスマス終わってから正月明けるまでのスピードが瞬すぎて辛い

そしてきっと来年も全く同じことをぼやいて

何の実りの無い1年を重ねて年取っていくんだろうな…

 

『クリスマス、仕事だ~(;ω;)』って

SNSで非リアアピしている奴ほど

仕事後にちゃっかり会ってるからな。ボカァ、だまされないぞ

ちゃっかり恵比寿ガーデンプレイスの写真とか

のっけるんだからな。ボカァ、知ってるぞ。