家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性】マッチングアプリの闇

私の周りの人

ほっとんどマッチングアプリやってますけど

これってフェイスブックやら電話番号と連携していて

友達に把握されないようになっているらしいですね

 

いや、絶対特定されるでしょ

知り合いの知り合い、もしくは

SNSが連携していない友人とマッチングしてしまったら即死でしょ

本当にあるかもしれない怖い話すぎるでしょ

『趣味は旅行で特技は料理です(はぁと)

真面目な出会い希望!』

とか書いているの見られたら羞恥死するでしょ

 

小学生のときに、

よくネットで知り合った人と会ったら

危ないですよっていうビデオ見せられたけど

知り合いに会う方がよっぽど

おっかねぇよ・・・・・・・

f:id:simitarearasaa:20191118150804p:plain

f:id:simitarearasaa:20191118150801p:plain