家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性】温泉の脱衣所でメイクしなおす女子の健気さ

温泉旅行に行って

脱衣所で一人せこせこ化粧をしている女の子

大好きです

 

一度温泉でばっちり洗ったのにも関わらず

再度メイクしている

洗ったのに

30分前くらいに全部落としたのに

また顔面改修している

 

これ以上に無意味な作業があるでしょうか

さながら社内決裁における上長による押印承認の如く

さながらインスタグラマー女子のいちいち報告している起床時間の如く

さながら桜を見る某会の経費における論争の如く

 

きっとこのあと

執り行われることは一つなんだろうな

と横目で見ながら私は今日もすっぴんで風呂後に酒を飲む

 

f:id:simitarearasaa:20191118150724p:plain

f:id:simitarearasaa:20191118150720p:plain

 

 

いんすたぐらむ⇒@lonely.around30