家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】考えることは皆同じ。コミュ障と酒飲みと本当に必要な人のためにマスクを残してほしいという呟き

f:id:simitarearasaa:20200317075508p:plain

f:id:simitarearasaa:20200317075510p:plain

 

 

ついにマスクに関する

法令ができるなんて

数か月前は想像していただろうか

 

そもそも自分は花粉症だから

マスクがないと結構つらいのだが…

どのドラッグストアもマスクがなくて

さすがに皆考えることが同じすぎて笑う

 

花粉症でなくとも

コミュ障の自分としては

マスクをすると結構話せるようになるから

重宝していたんだけどなあ

 

飲み会オールした翌日そんまま出社のときも

すっぴんを隠すため(全く隠せていないけれど)

マスクを着用していたから

重宝していたんだけどなあ

 

飲み会でやらかして

顔面から転んで口が傷だらけになった時も

マスク重宝してるんだけどなあ

 

よくよく考えれば

酒を控えれば良いだけかもしれない

 

酒飲みと花粉症と本当にマスクが必要な人のためにも

皆が考えて買い物してほしいものですね

 

 

coconala.com