家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】2軍ぶってる1軍女子が一番罪深い

f:id:simitarearasaa:20200225133336p:plain

f:id:simitarearasaa:20200225133340p:plain

 

自分の人生の学校生活の中で

女性陣スクールカーストが無い学校に出会ったことが無い。

全てのスクールで中東よりも厳しいカーストが敷かれている

小学校・中学校のカースト最上位1軍女子は

クラスの中心で、大体ルックスが良くて

ダンス部かバスケ部に入ってて(偏見)

常にポケットにリップクリームが入っているイメージ(偏見)

 

2軍女子は最も人数が多く無個性(偏見)

1軍女子ほど目立ちはしないものの、ある程度の人権と権力を持っている、ような気がする

 

大学の大規模インカレサークルとかでも

女子カーストが発生しがちだよね

ただ、大学となると明らか1軍女子なのに2軍ぶってる女子もいる(気がする)

そして大人しく堅実な手堅い男を捕まえて

さっさと結婚してんだから

2軍ぶってる1軍女子が一番頭良い説、あるよね~

 

そんな私は常時3軍女子なんですけどね

 

coconala.com

suzuri.jp