家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性の呟き】『ごめん!普通に遅れる!』って言う女の『普通』って何?

f:id:simitarearasaa:20200128162551p:plain

f:id:simitarearasaa:20200128162553p:plain

 

時間にルーズな人は苦手です

というか時間がルーズでも

事前連絡をしてくれる人は別に良いのです

10分遅れるのであれば携帯ゲームをするし、

20分遅れるのであれば書店で立ち読みするし(あんまよくないけど)

30分以上遅れるのであればそこらへんのカフェで休むし

 

一番理解できないのは連絡せずに悠然と現れる奴と

時間ギリギリになって『ごめん!普通に遅れる!』と言う奴

 

『普通に遅れる』ってなんや

『普通』ってなんや

(あ~これ遅れそうだわ、いやいけるか?いややっぱ遅れそう、あ、やばい、普通に遅れるわwww)

みたいなノリ?

 

遅れることが普通じゃなくない?

私の心が狭いだけなのかしら

 

suzuri.jp