家賃7万のしみったれたアラサーの備忘録

家賃7万年収400万手取り250程度の都内アラサー独身OL(ブサイク) 絵を描くこと勉強中かつ酒をこよなく愛す普段はちゃんとした会社員 承認欲求を満たすために生きている 備忘録/Instagram⇒@lonely.around30/グッズ販売→https://suzuri.jp/lonely_around30

【独身女性】人をダメにするソファで可愛く寝っ転がる女へ

既にかなりダメな人ですが、

人をダメにするソファを購入しました

というか既に1個自宅にあるにも関わらず

もう1個追加で設備投資してしまいました

 

もう完全ダメです

進捗ダメです

生きることがダメです

 

しかもコタツも出しました

これはもうダメです

朝布団からキックオフしたものの

即コタツへゴールインです

 

私としてはソファの上で仰向けに寝て

手足を投げ出して

ぢっと空を仰ぐ体勢が

人間の一番快適な状態だと思うんですが

 

ダメにするソファのカタログの女性は

軒並みソファの上で小さく丸まってますよね

いやキツくない?

いやめっちゃ可愛いけど

キツくない?

絶対手足投げ出してそんまま空を仰ぐ姿勢のがいいよ

と思うんだけどなあ

 

f:id:simitarearasaa:20191118150905p:plain

f:id:simitarearasaa:20191118151147p:plain

 

 

いんすたぐらむ⇒@lonely.around30